バナナダイエット!テレビでも紹介されたダイエット方法

私の実践したダイエットはバナナダイエットです。毎朝、バナナだけを食べるだけで痩せるというものです。これは単純で誰でもできそうなダイエットですが、結構、しんどいです。同じものを毎朝、食べ続けるのですから飽きます。

ですので、私の場合はバナナの食べ方を工夫してみました。まずはアルミホイルに包んで焼いてみました。これは、甘いものが好きな人にとっては結構いけます。甘みが増すのです。しかし、これも食べているうちに飽きてきます。

次に試したのはチョコをつけてチョコバナナにすることです。これは結構、甘いもの好きの私にとってはいい感じだったのですが、チョコの糖分が多いので痩せませんでした。ですので、糖分が入っていないものを試そうと思い醤油をかけてみました。醤油はダメでした。全く美味しくなかったです。

形態を変えてみたらどうかと思い、フォークですりつぶしてヨーグルトを少量かけて食べました。これは結構美味しいです。ヨーグルトは無糖のものを使ってください。バナナの甘さで酸味はカバーできます。これを半年、ローテーションで飽きないように続けました。結果、3キロ痩せました。元々の朝食はパンにマーガリンをたっぷり塗っていたので、カロリーが抑えられたのと、排便がよくでたから痩せたのかなと思っています。

置き換えダイエット食品を購入!

ダイエットをしなくてはならないなと思っていても、ついつい食べ過ぎてしまうため、そんなときは置き換えダイエットを取り入れてから調節するようにしています。食べ過ぎてしまった翌日の朝から置き換えダイエットを取り入れるのですが、市販のダイエット食品はお値段が高めなので、私は豆乳で代用しています。食事の代わりに豆乳を飲むことで満腹感も得られますし、豆乳なので美肌の効果も期待できるのでお気に入りです。

 

置き換え用のダイエット食品にも興味はありますが、豆乳はとても安いので長続きをするためにはいいと思います。豆乳だけでは物足りないときはスープを作って飲むようにしているのですが、スープも豆乳で作ると濃厚ですし、濃厚なのにカロリーも低いので安心です。

 

置き換えダイエットは長続き出来ないと成功しないので、豆乳でどれだけ異なった飲み方があるのかなどを実験するように続けていくと楽しいです。余裕があるときは青汁などを混ぜて飲むとより効果があるように感じます。

 

豆乳は安くて満足感も高いですし、応用もたくさんできるので飽きっぽい私でも楽しみながら続けることができます。美白にもダイエットにもいい豆乳で置き換えダイエットは私の強い味方です。

スリムフォーの効果口コミ、購入方法をチェック!

スリムフォーは具体的にどんな効果があるか?

体重を減らす、内臓脂肪や皮下脂肪を減らす、ウエストサイズを減らす効果がある。

『スリムフォー』には葛の花由来のイソフラボンが含まれているため、肥満気味な方の腹部の脂肪を減らすのを助ける効果があります。

スリムフォーの値段は?

公式初回56粒(二週間分)79%割引980円(税抜き)送料500円・二回目以降120粒(1ヶ月分)38%5980円(税抜き)送料500円

価格は1袋通常9,800円(税抜)ですが、初回特別価格により980円(税抜)で購入でき、2回目以降は38%OFFの5,980円(税抜)で購入できます。
『スリムフォー』は、公式サイト(http://slimfor.jp/g_pc2/index.php?ad=20161213163614410)にて購入することができます。
機能性表示食品である『スリムフォー』は、飲みやすい小さなサイズのサプリなので、毎日でも手軽に続けられると評判です。

スリムフォーの購入方法は?

公式ショップサイトのみ

スリムフォーを使った人の口コミは?

1週間くらい飲み続けた人は効果がまだないような口コミ。二週間くらい飲み続けてる人は痩せたという内容の口コミをしている。

中年と呼ばれる年齢に差し掛かり、自分も腹部の脂肪が気になってきていたところだったので、こういったサプリメントがあることを知れたのは目からウロコでした。手軽に続けられそうなので購入を検討してみようと思います。

内臓脂肪や皮下脂肪を減らす助けをする成分が多く含まれてダイエット効果が大きく、消費者庁への届け出がされていて安心できるサプリです。1日4粒を続けるだけで、早くて8週間、遅くても12週間の継続で確実に効果があるサプリです。

スリムフォー 口コミ

どんな所が評価されているのか?

飲むだけで、痩せるところ。

お通じがよくなる、脂肪を燃焼してくれる効果がある。機能性表示食品てことで安心感があることで購入を決めている人が多くいた。最低3ヶ月は飲み続けないと効果がない。初回は二週間分なので、効果が分かりづらいのではないかと思いました。

 

手軽に始められて効果が出るのも早いとなれば、早速私も購入してみようと思います。内臓脂肪や皮下脂肪は簡単に落とせる脂肪ではないので、サプリで脂肪燃焼の補助ができ太りにくい体質と痩せ易い体質になれたら嬉しいです。

 

【失敗体験】ダイエット食品で1週間で7キロ落ちたけど・・・

毎日が楽しくて昼夜を問わず食べ続けた結果、短期間で一気に10キロも体重が増え、気に入っていたデニムは、チャックを上げたら下がらなくなり、はさみでチャックの部分を切って脱ぐ羽目になったのをきっかけに、思いつく限りの運動をしてみました。階段の上り下り、縄跳び、ジョギング。

しかし、それらの運動では、どうしても3キロしか落ちません。あとの7キロがビクともしないのです。

そこで人生で初めてダイエット食品に手を出してみました。袋に入った粉を水で溶かすとまるでヨーグルトのようになり、1食分の満腹感。更にはカロリーがとても低いので、1食これにすれば、あとは普段通りの食事で大丈夫というものでした。

 

美味しくはないけれど瘦せるためならと思い続けること3日。朝、寝ていると母が言いました。「どうしたの!その顔。もうあれ食べるの、やめなさい」。母は、げっそりした私の顔を見て驚いたのです。

 

自分でも指摘されて納得が行きました。そのダイエット食品を食べ始めてから、ものすごい便通なのです。

 

それを食べた後はどこにも行けないと思うほどの勢いです。3日目でそのダイエット食品を止めましたが、拍車がかかったのか、その便通は続き、あっといういう間に課題の7キロは落ちました。

1週間の出来事です。あまりに急激な落ち方だったので、少々恐怖を感じました。数日後、そのダイエット食品を買ったお店に行くと、その商品は発売中止になっており、店頭から姿を消していました。やっぱり。この体験以来、どんなに太ったと感じても、ダイエット食品で痩せようと二度と思わないようになりました。

骨盤ダイエットを実践!便秘解消にも効果が

テレビはネットで骨盤ダイエットが流行っていたこともあり、体重減量や見た目もよくしたいと思い、骨盤ダイエットを始めました。
骨盤ダイエットとは、骨盤の傾きや開き具合を正常にすることで、下に下がった内臓がもとの位置にもどり、
脂肪がなくなることを目指すとともに、ぽっこりお腹や太ももを細くする効果が期待できるということです。
方法も簡単でお金もかからないから始めやすいのもポイントだと思います。
私は運動とか立って行うことが面倒だったので、夜寝る前の寝ながらダイエットをしています。
寝ながら手足をぶらぶらさせて骨盤を動かすようにしたり、足をそろえて立てて横にパタパタさせて骨盤を絞めたり
体操自体も簡単なものです。
そのまま寝てしまうことありますが、ほぼ毎日、数分行うだけでもその日のゆがみが改善されて
少しばかり姿勢もよくなったように思います。
やはり姿勢を大事にすることも大切なんだと感じ相乗効果が得られて一石二鳥です!笑
今のところ、骨盤ダイエットを続けてきて感じることは
体重減量よりもウエストなどが細くなる方がウエイトとして高い結果となっています。
おまけとして、姿勢がよくなることで肩こり改善や便秘解消などにもつながるいいこと尽くしなダイエット法なのでお勧めです。

食生活や食事量が原因!?現代人は食べ過ぎである?

若い頃であればプラスマイナス5キロ位自由に増減かできたのですが最近は2キロもできなくなってしまっています。

以前は自転車を漕ぎまくって生活していたらいつの間にか背痩せていたのですが、年とともに痩せなくなってきました。痩せるためにはそもそも何が必要なのか、人間1キロ痩せるためには6000キロカロリーを減らさないといけないそうです。

運動で減らすにはかなりの運動量が必要になりますので、結局は食事を制限していくしか無いものと思います。そもそも時間でご飯を食べる人は僕はわからないです。

お腹も減っていないのにご飯を食べようとする生活がわからないです。結局は現代人は食べ過ぎなのだと思います。

求めれば求めるだけものが出てくる世の中なので、自分でセーブしていかない事には際限なく得られてしまうと思います。

急に食べるのをやめられないという方については、まず少しづつ始めてみましょう。食生活も食事量も習慣が大きいので食べないように気をつけていれば徐々に食べられなくなっていきます。食べられなければ食べる量が少なくなり、そしてまた食べられなくなります。
急には難しいと思いますので、少しづつ量を減らしていくと結果的に減量できていると思います。

豆腐ダイエットで5キロ痩せた!

夕食を豆腐だけ食べるダイエットです。
湯豆腐にしたり豆腐のサラダにしたり田楽にしたり豆腐ステーキにしたりいろいろ試してやっていました。

便通がよくなった!

1週間でマイナス5キロで便通もよかったんですけど、豆腐に飽きちゃってやめちゃいました。
その次に試したのは18時以降はなにも食べないダイエットをしました。
これは18時までに夕食も済ませてしまうものなので寝る前にはお腹が空いてしまうんですよね。
お腹が空いたら我慢をしていたんですけど、テレビ番組で一口くらいならご飯を食べても大丈夫っていうのをやっていたのでそれを見てからはどうしてもお腹が空いた時は一口だけご飯を食べて寝ていました。

ダイエットの結果は?

このダイエットも1週間で5キロくらい痩せれたんですけど、ダイエットしても1ヵ月くらいすると元の体重に戻ってしまいます。
私は飽き性でなかなかダイエットが続かないからここぞって時だけダイエットをするのでこの2つのダイエットを続けてたらもう少し痩せれたのかなっていう感じはありましす。
だから今度ダイエットする機会があったら今までみたいにすぐ辞めるんじゃなくて目標を立ててゆっくり無理のないダイエットを見つけてやりたいなと思います。

炭水化物抜きダイエット

何年か前に流行っていた「炭水化物抜きダイエット」を試したことがあります。
ご飯、パンなど炭水化物を抜いて、肉や野菜中心に食事を取っていました。
慣れるまでは炭水化物を抜くのがなかなか難しかったです。
外食でランチにいってご飯だけ残したり、パスタやうどんも食べれないのでメニューには悩みました。

食べた気がしない

また、肉や野菜だけでは食べた気がしなくて量をかなり食べるようになりました。
2~3か月くらいしたころから少しずつ炭水化物を抜くことに慣れて来て、自然と食事量も調整できるようになりました。
体重もほんの少しずつですが減りだしました。
体重は大きな変化はありませんでしたが、脂肪が筋肉に変わっていったのか体形が引き締まったことは実感できました。
しかし、肉を大量に食べるようになったのが原因なのか、体臭がきつくなってしまいました。
獣のような嫌な匂いです。
どうしても、炭水化物なしだと魚よりも肉の方が食べごたえがあり、肉の摂取量が大幅に増えてしまったからだと思います。

炭水化物抜きダイエットを実践した結果

結局、普通の食事に戻し、体重や引き締まった体型も元通りになりました。
炭水化物を普通に食べるように戻ってから、気になっていた体臭もおさまりました。
またダイエットをするときは、極端に炭水化物を抜いたり肉を取り過ぎたりしないように注意したいです。

美しいボディラインを手に入れる為にダイエット!

スレンダーなボディは女性の憧れ…!
ダイエットはほとんどの女性が経験したことがあると思います。
わたしももちろん、ダイエット経験者です。今までにさまざまなダイエットをしてきました。
ダイエットはたた体重を落とすだけではなく、美しいボディラインを手に入れること、女性らしい身体つきになること、人によっていろいろな目的があると思います。

 

わたしは美しいボディラインを手に入れるために、ダイエットをしていました。特にヒップアップを意識して、脚が1センチでも長く見えるように、スキニージーンズをもっと綺麗に履きこなせるように、ダイエットをしていました。

 

ヒップアップを意識して歩いたり、エクササイズをしていくうちに、自然と体重も落ち、ウエストのくびれがさらにきゅっと締まっていったり、太ももがほっそりとしてヒップから脚にかけてのラインが綺麗になりました。

 

やることはとても簡単で、立つ時には両脚に均等に体重をかけるようにすることを普段から意識しました。また、エクササイズにはペットボトルを股のところに挟んで、お尻の穴を締めるようにしてキュッと力を入れるのを、料理中や歯磨き中など空いた時間にするようにしていました。これがかなり効果があったようでキュッとヒップアップ出来て、脚のラインまで美しくなります!

産後ダイエット!ちょっとの工夫で痩せました!

学生の頃は、たくさん食べても体型も体重もそんなに変わらなくて、いつもたくさん遊んだり歩いたりしてたからか太りにくくて、ダイエットとか気にしたことなかったなぁ。

お弁当とカップラーメンとか普通に食べてたし、毎日炭酸ジュースも飲んでたし。
友達と学校帰りは寄り道して買い食いばかり。
今考えると恐ろしいぐらい偏ってた気がする。
妊娠と出産を機に食欲がすごく増しちゃって、体重はどんどん増えていったのに、産んでからもなかなか戻らなくて、結局元の体重より重いまま。

体型ももちろん変わっちゃって、ショックだった。
芸能人て出産後も元どおりのスタイルなの本当に尊敬する!

産後ダイエットはキツイ・・・

とりあえず色んなダイエットしたけど、子供いると体力使うから食べないダイエットは絶対に続かない。
そしてイライラしてしまう。

運動!体を動かす

私がやったのは、とにかく体を動かすこと!
子供とお散歩に公園てたくさん行ったり、普段は車で行くスーパーにも歩いて行ったりした!

体動かすのは好きだからこれは苦にならなかったかな!

これで普通にご飯食べちゃったら、いつまでも痩せないから、夜は炭水化物をなるべく食べなくしたよ!

ストレスはためないダイエット方法!

大好きなアイスはたまに食べてストレスも溜めないように!
ストレスが一番ダイエットに良くないって有名だし。
まだかんぜんにたいじゅうもどってないけど、長い目でダイエットして頑張る!