生酵素スムージードリンクを飲んでダイエット

私は生酵素ダイエットを実践しています。体重、見た目が気になりだし、健康的で美容にもよく、尚かつ手軽なものがいいなぁーとそんなわがままなことを思いながら、最近流行りなスムージーと酵素に目をつけて、「生酵素スムージードリンク」を飲み始めました。

 

より効果の出やすいように1食を生酵素スムージーに置き換えという方法をとり、朝食をとる時間のないところに代わり、飲むようにするかことで食物繊維も豊富だし、割と腹持ちもいいので体重にも効果が出ているように思います。

 

体質が変わったのか、少しずつドカ食いも減ってきて痩せやすい身体になってきているのかな?と期待しています。
また飲み始めてから、肌の調子もよくなったような?便秘の改善もできてきているのかもしれません。栄養バランスという意味でもメリットだらけですよね!

 

調子のよくないときに、お腹空いてないから…と酵素を飲むとより体調が悪くなってしまうケースもありますが…。身体をリセットするためにもできるだけ取り入れて、デトックスしていきたいと思います。

 

軽く1〜2キロは変動があるので短期集中で取り組みたい人にもオススメできるダイエット方ではないでしょうか?ぜひ試してみてください。

ザバスウエイトダウンで15キロもやせた!

最近太ったなーって思ってから何ヵ月もたったある日の事体重計にのったら何と20キロも太っていました。

 

焦ってインターネットで色々調べてみました。そうすると、酵素がいいやら豆腐がいいやら、色々な事が書いていました。何が一番良いかなと思って始めたのが、知り合いから聞いたザバスウエイトダウンが良いよっていってたので、初めてみました。

飲むと空腹間が余り感じられず、無理なく続けられました。栄養もちゃんと取れているので尚更安心ですよね。それから1ヶ月頑張って対象にのったら何と体重が五キロも落ちているじゃないですか。

これは凄いと思ってそれからは毎日欠かさず飲み続けました。それから、それと同時に筋トレもするようになりました。何か一つ成功すると他のことも頑張ってみようと思いますよね。腕立て伏せ20回と腹筋を20回で無理なく計画を立てて実践しました。

それから更に2ヶ月たったときに、体重計にのってみると、何とトータルで15キロも落ちているじゃないですか。これには本当にびっくりして、頑張って良かったなと今でも思ってます。

それからはリバウンドが恐いのでザバスウエイトダウンは毎日飲んでいますが。牛乳で割って飲むと飲みやすいので毎日欠かさず飲んでます。

オルビスのプチシェイクで短期間で健康的にダイエット

何をやっても自分で納得するほど痩せた!と実感したことのない私が、初めて痩せたと感じたダイエットがあります。それは、オルビスのプチシェイクです。

 

数か月後の卒業式で着るスーツがきつい事に気づいて、慌ててダイエットを始めました。
運動などをして地道に体重を落とす時間はありません。短期間で健康的に痩せられるものをネットで必死に探したところ、見つけたのがオルビスのプチシェイクでした。

 

同じようなものはたくさんありますが、コストパフォーマンスにも優れていて、口コミの評判も良かったので、選んでみました。

 

ただ私は食事はきちんと摂りたかったので、一食置き換えタイプではなく、食事の量を普段の半分に減らして、シェイクをデザートとして一日三回飲みました。

 

本来の使い方とは違うので、これでよかったのか分かりませんが、とにかく体重が減りました。味も種類豊富で飽きることなく続けることが出来ました。

 

食事の量は減らしましたが、プチシェイクを食事の最後にゆっくり時間をかけて飲むので満腹感も得られましたし、苦痛を感じることなく卒業式では無事に
余裕をもってスーツを着ることが出来ました。体重が減ったので、プチシェイクを飲むのを止めてしまいましたが、また何かあればぜひプチシェイクダイエットを復活しようと思っています。

正月太り!ファスティングダイエットを決行

正月太りになったため、ファスティングダイエットを決行!3日間、固形物は食べずに専用のドリンクと水分を取りながら腸内を空っぽにして休ませるというものです。

まずは1日目!朝から専用ドリンクを作り、早速それを飲んでみました。不思議な味、少し酸っぱくて美味しいと言われるとうーん…という感じ。

でも、不味くはないので3日間耐えられそう!この日は外出はせずに家事やストレッチをしながらゆっくりと過ごしました!

2日目!朝起きると少し身体にだるさが…それでもドリンクを飲んでストレッチをしたらすぐに治りました!ドリンクを飲む前に体重を測定したところ、前日より1キロ減っていました!

この日は夕方からバイトがあったので、バイトに行きました。と、ここでミス!私は飲食のバイトをしているのですが、何も口にしていないのにいい匂いが周りからして逆に食欲が湧いてしまい、辛かったです…3日目!この日も起床する時、だるさを感じました。

前日よりもだるかったかもしれない…それでも、体重は1.2キロ落ちていました。この日もバイトがあったのでまたお腹空いてしんどいのか…と思いましたが、意外とそこまで辛くはなかったです。

3日目にもなるとドリンクも飲み慣れてきて美味しく感じてきました。

意外とあっという間に終わった3日間、落ちた体重は合計で約3.3キロでした!ファスティングが終わったあとも固形物をいきなり食べるとお腹がゆるくなるのでヨーグルトやスープなどをゆっくりと噛んで食べるのがオススメです!

そのおかげでリバウンドをすることもなく、順調にその後のダイエットも成功しました!

夜の間食をなくすダイエット方法

私のダイエット方法、それは夜の間食をなくすことです。見て見ぬふりをしてきたお腹周りが気になりだして、家族にも指摘され、健康診断でもとうとう体脂肪率が標準を上回ったとき、私はダイエットを決意しました。

でも、運動も苦手、食べたいものは食べたい。どうにか自分ができる、続けられる方法はないものかと思っていたところ、思いついたのが・・というか結果実行しているものがこれ!

夜の間食をなくすことでした。食べたいものは食べたい、甘いもの大好き!コーヒー、紅茶、ジュースも飲みたい。

だから昼間は食べます。飲みたいものも飲みます。昼に加えて以前は夜寝る直前までずっと何かしらだらだらと食べていました。食べて、飲んで歯を磨いて寝る。それが習慣でした。

そんな私が、夜子どもを寝かせる際に、一緒に寝ちゃうかもしれないから歯を磨いてしまおうと子どもと一緒に夜9時に歯を磨いたのをきっかけに何もそれ以降食べなくなりました。

歯を磨いてしまった後に何かを食べてしまうと、また磨かないといけない。それが面倒くさくて食べたいものがあっても我慢、何か飲みたくなったらお茶だけ・・という毎日を過ごしていたらそれが習慣となり、2年以上その生活です。そのおかげか、昨年の健康診断では体脂肪率が標準に戻っていました。

夜9時になったら歯を磨く。結果間食をしない。それが私のダイエットでもあり、今では習慣となっています!

体重があまり変動しないタイプの私がスッキリフルーツ青汁で

私は体重があまり変動しないタイプですので、痩せたらしばらく痩せていて、太ったらしばらく太っているタイプです。笑そんな私は正月に2キロ太りました。

もちろん何もしなかったので、何ヵ月か太ったままです…自然に戻る事を祈ったのに…笑この2キロを落とす為にダイエット開始しました!とりあえずネットで色々調べて、今流行りの「スッキリフルーツ青汁」を注文!半信半疑だけど、口コミが多い為に購入♪

もともと朝ごはんは食べないのですが「スッキリフルーツ青汁」を朝ごはんとして飲むようにしました!そしたらなんと2日後1キロ減りました!「え、まぢ?」っと驚きつつもテンションかなり上がりましたね!

しばらくは、このままストップしましたが3週間たたないくらいで目標の2キロ落ちました♪「え、こんなに簡単に痩せるの?」っとかなりビビりました!が、2キロ以上痩せる事は今の所なし!

笑まぁ、世の中そんなに甘くないって事ですね。ですが!このマイナス2キロを不思議とずっとキープ出来てるんです!生理前とかいつもなら、1キロは確実に増えるのに何故か飲みだしてから増えないんです!もしかしたら、浮腫まない成分があるのかも?

これはとてもありがたいですね♪お酒を飲んだ次の日も、焼肉を食べた次の日も体重は変わらないんです♪とても素晴らしい商品!!もっと早く知りたかったですね!さらに2キロ痩せたいので、ここからウォーキングも取り入れて行こうと思います♪

相撲の四股を踏むことによってダイエットに成功!

私は過去に相撲をしていたことがあり、相撲の四股を踏むことによってダイエットを成功させました。

この話をすると、そんなのありえないとか、なんか恥ずかしいと感じられる方もいらっしゃると思いますが、私自身やこの方法を紹介させてもらった方についても成功の実績のあるので、一度試していただけたらと思います。

話を戻しますが、私がダイエットに四股を選んだ理由は四股の特性や効果をよく知っていたからです。お相撲さんが四股を踏む理由ですが、本来の理由は邪気を払うなどといったものですが、ダイエット効果の目線からすると、あの独特な動きで身体の血液を循環させ、代謝をアップしているだけでなく体幹も鍛えられる効果が期待できます。

ここで大切なのは呼吸法と、正しい形で踏むことです。私の場合は、足を上げた時に大きく息を吸い込み、足を下ろした時に息を吐いていましたが、この呼吸法をすることによって、下半身の強化だけでなくお腹周りも少し引き締まりました。呼吸法については、ヨガのようなものにつながるところがあるように感じます。

また、正しい形で踏むことがとても大切になってきます。自分の思っている違う形でやってしまうと腰痛などを起こしてしまうので、是非一度動画などを見ながら真似していただけたらと思います。余談ですが、お相撲さんも怪我を防止するために、稽古前と稽古後には必ずといっていいほど四股を取り入れています。